ゆらゆら御朱印マップ

御朱印の写真を頂きましたらマップに追記致します(^_-)-☆ 皆で全国制覇目指しましょう!

「飛騨総社と宮川朝市」(飛騨高山の御朱印)

岐阜県飛騨高山市にあります、飛騨総社に行って来ました!

f:id:KATSUOSANTOS:20191111113546j:plain
f:id:KATSUOSANTOS:20191111113614j:plain

こちらは飛騨国の総社で、昨晩飲んだお店で教えてもらったこの地元では位の高いお社なんだそう。

近くに宮川朝市があります。

f:id:KATSUOSANTOS:20191111113931j:plain

結構面白かったですよ!

ゆっくり見てまわっていたらトイレに行きたくなったので探していたら、コンビニはお断りで、公衆トイレは行列。。。

結局飛騨総社で御朱印をいただいた後に社務所のトイレを貸して頂きました。

有り難う御座いました!!

朝市に出店してる人はどこでトイレしているのかな。。。

f:id:KATSUOSANTOS:20191111115312j:plain

地図はこちら↓

ゆらゆら御朱印マップ