ゆらゆら御朱印マップ

御朱印の写真を頂きましたらマップに追記致します(^_-)-☆ 皆で全国制覇目指しましょう!

「往馬大社と2020年第一号」(生駒の御朱印)

奈良県生駒市にあります「往馬坐伊古麻都比古神社(いこまにいますいこまつひこじんじゃ)」に行ってきました!!

f:id:KATSUOSANTOS:20200103165122j:plain

往馬大社(いこまたいしゃ)とも称し、生駒神社(いこまじんじゃ)と通称されるという読み方に迷う神社ですね (;^ω^)f:id:KATSUOSANTOS:20200103165600j:plain

この日は近くの宝山寺で初詣でしたが、御朱印がこの繁忙期にはなかった事を知って急いでやってきました(笑)

f:id:KATSUOSANTOS:20200103165413j:plain

もう遅掛けの16:30頃でしたが地元の参拝客の方々が多くおられました。

そしてようやく、、、。

f:id:KATSUOSANTOS:20200301132639j:plain

今年一発目ゲットできました!!

生駒の神様ありがとう (;_;)/~~~

 

地図はこちら↓

ゆらゆら御朱印マップ