ゆらゆら御朱印マップ

御朱印の写真を頂きましたらマップに追記致します(^_-)-☆ 皆で全国制覇目指しましょう!

「千光寺と尾道らーめん」(尾道の御朱印)

広島は尾道にある、千光寺に行ってきました!f:id:KATSUOSANTOS:20190612151925j:plain

 尾道駅すごい。

何がすごいって尾道ラーメン屋の数がすごい。

帰りに自分が通った道だけでカウントしても14~15軒ありました。

 尾道ラーメンてちょっと甘い感じがするので、あんまり食べないんですがこれだけブレずにお店を出されると、さすがに食べてみようと思いました!

 ここらの有名店、朱華園さま。人は多かったけど、すぐに食べれました。

f:id:KATSUOSANTOS:20190612151333j:plain

うまい! まあ最近のこだわったラーメン屋さんよりかはシンプルな感じですがそれでも尾道ラーメンというジャンルを観光記念として食べるならオススメです!

 千光寺は風景がとても綺麗でしたが、ロープウェイで登ったのでカロリー消費ならず!

f:id:KATSUOSANTOS:20190612152131j:plain

地図はこちら↓

ゆらゆら御朱印マップ